リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

携帯変えました

Nagi
   2007.05.04 21:34

4,5年ほど使っていた携帯をドコモのSH703iに変えました。
SH703i

1年くらい前に本体のアンテナが無くなって、かわいそうな姿になっていたのですが、機種変するとメールアドレスが変わるから面倒だと思い、そのままになっていました。
N703iミューかSH703iにするか迷ったんですが、最終的には見た目の良さよりボタンの押しやすさと便利機能の豊富さが決め手に。(デザインに関わるものとしてはダメな選択か?でもねえ・・・。)
オレンジ好きな私としては、ソフトバンクのパントーンカラーのオレンジにはかなりクラクラ来たんですが、ヤフーが嫌いなんで結局またドコモです。

さて、テストでPCから携帯にメールしてみたら、ちゃんと届くじゃん。
あれ?メルアドって変わらないんだっけ?FOMAになったから??もしかしてすごい勘違いちゃん?あれ?あれ??

それだったらもっと早く変えておけばよかったなあ。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja