リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

久しぶりに山岡家

Nagi
   2007.05.09 23:14

今日はあちこちに電話もかけていましたが、ホームページに載っていたある会社のフリーダイヤルにかけたら、風俗のお店にかかっちゃいましたよ。
変な請求書がきたらどうしよう。

会社が引っ越したりしてホームページの情報を修正し忘れると、いろんな弊害が起こるものです。
それとは逆に、ちょっとしたキーワードで、おもしろい履歴も見れたりしますが・・・。
たぶん、本人もこんなページ作ったの忘れてるんだろうなあ・・・。

山岡家のランチセット

静岡西部へ行く用事があったので、帰り道に山岡家に寄りました。
ああ、久しぶりのとんこつ~。・・・でもランチセットは多いだろ。
考え事をしていたので、あまり味わってなかったし。もったいない。

おなかがかなり苦しい状態で帰宅。
帰りが遅くなってしまったけど、歩きにいかないとヤバイ気がしたのでウォーキングはしてきました。
今日の万歩計は8822歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja