リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

習字「深謀遠慮」その1

Nagi
   2007.05.17 22:12

深謀遠慮
「遠」のバランスが難しい。
「慮」は画数が多すぎて、なかなかちょうどいい大きさにおさめられなかったのですが、これはまあまあのサイズ。

今日は婦人科でややつらい検査をしたので、家でおとなしくしてました。
うー、まだちょっと痛いかも。
つらいときは、「ここは耳鼻科だ」と思え。いろいろされちゃうのは同じだ。

・・・どっちにしろつらいなあ。


今日のこたろうのうんちは乾いたカンジの血。硬さ自体は固めでしっかりした良い形。
おとといは軟便で粘液みたいな血がついていたので、血の状態は便の硬さに関係するのかな?

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja