リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

2007静岡ホビーショー

Nagi
   2007.05.20 22:15

静岡ホビーショーに行くために、昨日の夜から姉が泊まりに来てました。
姉は、わりとジオラマとか好きなので、一度見せておこうかなということで。

こっちは3回目なので、あまり目新しいのはなかったかなあ。
去年、賞を取ってた海外の人の作品なんかすごかったけど、今年はなかったのかな?
それとも、去年子どもに作品を無慈悲に破壊されてたから、今年は怒って出さなかったのだろうか・・・。

2007静岡ホビーショー
この作品は、雰囲気がよかったので、ダンナさまに撮ってもらいました。


来年は山中城祭りにでも行ってみようかな。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja