リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ドラえもん最終話など

Nagi
   2007.05.30 22:44

最近話題のドラえもん最終話を読みましたが・・・

泣けましたよ。

よく出来てるし、いい話じゃないですか。
これ最終回に使えば・・・っていうのはダメ?


ダメだよねえ・・・。


今日は、朝ごはんが終わったらすぐに仕事。

6月アップの予定だった仕事が、急遽今日の昼までになったのです。
Flashの部分を残しておいただけなので、締め切りには間に合うんですが、「期待してます」とかプレッシャーを与えられたようなところもあって・・・。
少ない時間で集中してやったら、思いがけずクオリティも上がってしまい、これをこの予算で出したらもったいないなあ・・・なんてケチくさいことを考えたり。

でも、自分でも納得のデキだったので、気分が良かったのでした。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja