リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

丸の内と恵比寿

Nagi
   2007.06.07 21:03

今日は、某社の面接のため東京へ。
新丸の内ビルのビジネス棟ですよ。すっげーところを会場に使うなあ。
雰囲気に飲まれそう・・・。

今日の面接までに、書類選考>実技の試験もあったのですが、これで不合格だったら面接でダメだったということなのでへこむかも・・・。
ダンナ以外の人と話すのが久しぶりだったので、面接なのにテンション高くベラベラとしゃべりすぎたような気がします。

その後、スタバでお昼食べて、丸の内ビルの方も覗いてみたら、「羊毛とおはな」というユニットのミニライブをやっていました。なかなかきれいな歌声でよかったですよ。
場所も意外にライブに合ってるというか、背景に高層ビルと背の高い窓ガラス、差し込んでくる光と街路樹の緑が映えて、都会のオアシスといった雰囲気でした。
羊毛とおはな

その後、久しぶりに恵比寿の事務所に顔を出して長々と世間話。
今仕事を回してもらっている会社にもあいさつにいってきました。
料理研究家の栗原はるみがやってるレストランがそばにあって、これがすごくオシャレでいいカンジ。
今度恵比寿に行った時に寄ってみよう。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja