リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ホームシアターでドリームガールズ

Nagi
   2007.06.25 23:05

今週末は我が家にホームシアターがやってきましたよ。
そんで、ドリームガールズを見ましたが、なかなか劇場チックな雰囲気が出てますw
ニュースやら天気予報も大音量なので、妙な気がしますが・・・。

ドリームガールズですが、主役っていちおうビヨンセなんだよね?
もう一方の子の方が歌もうまいし、インパクトが合ってよかったです。
こっちの子が立ち直るときに、もうちょっと盛り上げて欲しいきもするけど、そうすると完全に主役が入れ替わっちゃうしねえ。
2時間以上あるんですが、次々と話が展開するので長くは感じませんでした。
歌もよくて、なかなか面白かったです。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja