リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

Creative Suite 3 Web Premium

Nagi
   2007.06.28 21:34

清水の舞台から飛び降りる覚悟・・・とまではいきませんが、ついに買ってしまいました。
Creative Suite 3 Web Premium

スタンダードでいいやと思ってたんですが、この前組み立てたVistaで動かすなら、全部のアプリが新しいほうがいいのかな、ということで。

ライセンスのアップグレードが3世代までになったので、今回買っておかないといけなかったのです。
MXからだから、たぶん中身はいろいろ変わってるんでしょうねえ。
レビューはおいおい書いていきます。

ところで、昨日テレビでためしてガッテン見たんですが、食べごろのアボガドの見分けをやっていたので、さっそく今日アボガドを買ってきました。
ヘタの部分がしおれて、ヘタと実のあいだに隙間があいているヤツがいいんだそうですよ。
そしたらホントに大成功!
今まで何度買ってもハズレばかりだったので感動~。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja