リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

習字の復習

Nagi
   2007.07.02 23:08

今までにやった課題の復習をしてみました。
天人はまあまあなんですが、山中は予想外に難しく、20枚以上書き直しました。
それでも前回書いたときの方がいいかも・・・。
ぜんぜん成長してない?

筆が根元まで下りてしまい、書きづらくなっちゃったし。

今日の天人 前回の天人
今日の 2月の
今日の山中 前回の山中
今日の 3月の

さて、6月の目標達成率ですが・・・。
5月にくらべて半分くらいの進捗で、やや中だるみか。
7月からは、また気合を入れなおしていきます。

・ウォーキング > ややさぼり気味でしたが、とりあえずOK。
・習字 > かなりさぼり気味でしたが、なんとかOK。
・英語の勉強 > ややさぼり気味でしたが、とりあえずOK。
・ムービー > ・・・NG。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja