リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

Vista管理者権限の続き

Nagi
   2007.08.01 23:59

昨日のさわぎの原因は、PCに複数のユーザーアカウントがあって、自分の方に管理者権限がなかったせいでした。
管理者権限つけたらアラートは出なくなりました。

・・・と思って作業をはじめたら、まだ出る~;;

Jpegをクリックした時に開くアプリをFWに変えた(デフォルトはPSだった)せいで、「このファイルはFWによって変えられようとしています」みたいなアラートが。

仕方なくファイルの関連付けをもどしたら直りました。

・・・でも気分は直らないよ。
わしゃ、FWメインだっつうの~~~。

今日の万歩計は9077歩。
なんか久しぶりに歩いた気がします・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja