リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ストレッチポールで体操

Nagi
   2007.10.10 13:48

まだ先週の腰痛が残ってます~;;

腰痛というより神経痛か?
左腰の奥のほうに痛みが残ってて、左足の親指にちょっとしびれがあるかも?

ひさしぶりにストレッチポールを引っ張り出してきて、体操してみました。

まず、あお向けに乗ってみる・・・体がゆがんでるのがよくわかる~;;
背中と腰のラインがヘンで、肩がせまくなっているというか凝り固まってます。

しばらくポールの上でバタバタしてみて、ちょっとスッキリしたかも。

もう少し痛みがおさまるまで、ウォーキングは控えておきます。
ふだん運動してないんだから、急に運動しちゃダメなんだよ、もう年なんだから。
・・・っていうか、ただ歩くだけなので、これ以上負荷の少ない運動もないように思うんだが・・・。
と、ひとりツッコミしてみる。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja