リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

秋葉原に行くと色々買ってしまう家族

Nagi
   2007.10.24 21:27

昨日は、巣鴨での打ち合わせに来てくれという要請があったので、新幹線で東京へ。
だんな様も有休を取っていっしょに出かけましたが、3時にアキバで待ち合わせることに。
東京へ行く時は、有意義に過ごさないと、ということです。

久しぶりに顔合わせということもあり、お昼は取引先で特上寿司をご馳走にw
やった!

東京でお世話になってる会社が事務所を移転したので、その見学。
自宅の一室を改造したそうですが、前の古いマンションより明るくていいカンジ~。
前のところは、隣に怪しい人たちが出入りしはじめていたそうで・・・。

さて、秋葉原のヨドバシをのぞいて・・・わあこんなにPCゲームって種類があったんだ、というくらい売り場が広い。
お、ペインターがある・・・。

ふと見ると、だんな様はAFの箱持ってるし。
ペインターをおねだりして、半額もってもらうことにした。
やった!

painter_x

その後、小さいパーツ屋でこまごまと何かを買い、神田へ移動。

晩御飯は・・・ふぐです!
やった!

先週の結婚記念日にごちそうを用意しなかったので、そのかわりにね。

ふぐ

とても豪勢な1日でした。
・・・今日から粗食です。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja