リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ウォーキング記録

Nagi
   2007.10.30 23:54

腰痛がなんとか治まりかけたら風邪をひき、仕事もつまっていたのでゆっくり休むこともできませんでしたが、やっと一段落。
風邪も治ってきているんですが、咳をしすぎて気管支が荒れているような・・・。

体調はイマイチですが、体重計が一瞬見たことがない数字を示したような気がしたので、ウォーキングを再開しました。
とりあえず、軽めの距離をゆっくりと。

たかが歩くだけと侮ることなかれ。
やるとやらないでは、体重計にかなり差がつくのです。

夜は風呂上りにストレッチと軽く腹筋。
今日の万歩計は6996歩。

こたろうも、ここ数日くしゃみをよくするので、昨日病院につれていきました。
風邪というより、ほこりかアレルギーかも・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja