リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

山梨ワイン祭りと静岡大道芸とXbox

Nagi
   2007.11.05 23:04

昨日おとといは、山梨と静岡へ。

土曜は勝沼のワイン祭り・・・のつもりだったんですが、私が想像していたのは10月第1土曜日のぶどう祭りで、3日にあったのは新酒ワイン祭りで、だいぶ小規模なイベントでした。
しかも、受付に間に合わなかったし。
でも、お昼ご飯は、かねてから入りたかった皆吉へ行けたからいいのです。
皆吉

ほうとうって、今まであんまりうまいと思ったことはなかったんだけど、ここのはうまかった!
そして、ワインも買いましたよ。1年分くらい・・・。いや、ほんと。

日曜日は静岡の大道芸ワールドカップへ。
大道芸
このエアリアルのねーちゃんはキレイでよかった。
このイベントは楽しいいけれど、立ちっぱなしだし、移動がツライのです・・・。

そして、今日は何をしていたかというと・・・ず~っとXboxでレースをやってました・・・。
週末に、だんな様が友達か誰かにそそのかされて買ってきたのですよ。
値下げもしたしね。
久々に指が痛くなるほどコントローラーを握り締めたよ、あほだ。

それでもウォーキングには行きましたよ。
今日の万歩計は6245歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja