リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

やっとおしまい

Nagi
   2007.11.12 23:26

裁判沙汰にまでなったギャラ未払いの、最終振込みを確認。
ほぼ1年の戦いが終わりました。
長かった・・・。

ああいう不誠実な会社とは二度と付き合いたくないが、付け入らせるスキが自分にあったのも事実。
時間はかかったけど、全額回収できただけ恩の字か。

契約や金銭のことはしっかり・・・と思っても、どこの会社もお金のことは後にされたりするのです。
こっちも言い出しづらいしね。

今度付き合い始めた会社も、金額は後決めがスタンダードなのか??
最初のサンプル以外の作業分は応相談のような形になるのかも??
もめなきゃいいんだけどな。

東京の仕事は見積もりが先にあって仕事がスタートするので、中間マージンは高くてももめたりしないのですごく助かる。

今日の万歩計は・・・たぶん8000歩くらい。
ウォーキングに行こうとしたら万歩計が見つからない。
こたろうがどこかへころがしてしまったらしい。
帰ってきてからもう一度さがしたら、ネコベッドのうらにあった。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja