リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

紅葉、庭先のこたろう

Nagi
   2007.11.26 20:25

週末はめずらしくだんな様も3連休だったので、紅葉を見に箱根へ。
強羅ではケーブルカーがものすごく混雑していたので乗れずじまい。
車でものすごい急坂を駆け上って箱根美術館へ行きました。オートマで来てよかった。

箱根美術館

何十種類ものコケが敷き詰められた庭に紅葉が映え、プチ京都気分。
今年のゴールデンウィークだったか、京都の嵐山へ行ったときに入れなかったどっかの寺の庭を思い出す。

こたろう

さて、庭に犬用の係留杭をつけてこたろうをつないでみました。
車や庭の手入れをしているときに「オレも出たい~」と鳴くのですよ。
散歩ひもふたつ分の距離だけなのが不満そうですが、それでもいろいろ冒険できるようです。

今日の万歩計は8198歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja