リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今日の富士山

Nagi
   2007.12.06 13:00

今日はこの冬一番の冷え込みということで、家のまわりの畑も霜で真っ白になってました。
昨日富士山がきれいだったので、ちょっと撮影しておこうと思い、9時前にいつも天体観測しているところまで登っていったら、車が止められないほどぎっしりと。

富士山の撮影に来ていた人々

年賀状用の撮影にきた近所の人もいたようですが、プロ用のでかい三脚を構えていた人もいたので、どっかの撮影会の集まりかも?

ホントはもうちょっと登ったところにベストな撮影ポイントがあるんだけど、車では入りづらいのでね。
昨日より雪がへったかも。
今日の富士山

今日の万歩計は8410歩。
夕方は冷え込むので、今日は昼間にウォーキング。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja