リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

一週間寝室出入り禁止の刑

Nagi
   2008.01.20 18:30

昨日は体調不良でほとんど寝てすごしましたが、その間もこたろうは布団のまわりをちょろちょろまわり、にゃあにゃあ鳴きまくり。
夜2時過ぎ、ゲームをしまくっていたダンナも布団に入り、みんなが寝静まったころ・・・。

1日ほったらかしにされたこたろうが、お布団の上でちょ~っと・・・。

わああああ~、こたのアホ~。
ほぼ一年ぶりの悲劇です。

トイレが汚れていたのが気に入らなかったのかもしれないが、とりあえずこたろうは一週間寝室出入り禁止の刑になりました。

でも、こたろうが一緒に寝てくれないとさみしい・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja