リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

こたろう専用かまくら

Nagi
   2008.01.21 21:52

山の上にある我が家周辺では、昨夜から雪が降り、今朝起きたら5センチくらい積もりました。
近所の小学校は休校になったらしく、朝から子どもたちがソリ遊びに興じている声が・・・。

ダンナの車では下山できないので、ワタクシのi(いちおう四駆&スタッドレス)でダンナを会社近くまで送りました。

こちら、ダンナさま出勤前にこたろうを庭に出してみた時の様子。
2008年雪の日
足が埋まるのがいやなのか、冷たいのがいやなのか、毛を逆立てながらそろりそろりと逃げ場を探してます。

そして、半日使ってこたろうサイズのかまくらを作りました。
こたろう専用かまくら
こたろうの好きなねずみのおもちゃを入れたり、後ろから押し込もうとしてみましたが、いやがって入ってくれませんでした;;

息も絶え絶えになりながら、情熱を傾けて作ったのに・・・、こたのバカ。

でも、冷静になって考えてみると、小さい子がいない家の庭にかまくらがあるってどうよ。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja