リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

バイク人生の終わり

Nagi
   2008.02.01 22:45

今日、嫁入り道具のスクーターを市役所で廃車手続きしてきました。
現物自体は、先週末回収業者にドナドナド~ナドナ~と運ばれていきましたが、これで約20年続いたバイク人生に終止符が打たれました。
去年車を買ってから結局一度も乗らなかったし、まあしょうがないかなと・・・。

う~ん、もう乗る機会ないかなあ。
ガソリンが1リットル300円くらいになったら、カブでも買うかもしれないが、・・・寂しいかぎりです。

市役所の帰りに買い物して帰りましたが、さすがに今話題のJTの冷凍食品はなかったです。
でもぎょうざが食べたかったので、意を決して紀文のぎょうざを買いました。
「紀文は国産だから大丈夫です」って張り紙がしてあったけど、買う人は少ないかも・・・。

今日の万歩計は5742歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja