リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ウォーキング記録

Nagi
   2008.02.04 22:01

昨日は一日雨で、夜から雪という天気のため、当然朝はコチンコチンの凍結。
車の窓の氷を溶かすために、お風呂の残り湯をぶっ掛けましたが、すぐにまた凍り始めるという寒さ。
そのためダンナをマイカーで送迎しましたが、歩いてもすべるような路面をよく普通に走れるもんだと、スタッドレスのありがたさを実感。
途中、ゴルフ場の土手にどなたか刺さったような跡もありましたが・・・。
過信はいけませんよ。すべる時はどんな車であろうとすべるのです。

今日はおそらくこの冬で一番富士山が白かったのではないでしょうか。
空気も透明ですごくきれいでしたが、すぐに雲でかくれちゃいました。なので写真はナシです。

今日の万歩計は5648歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja