リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

戌の日、安産祈願

Nagi
   2008.03.24 22:55

昨日は戌の日で大安ということなので、近所の神社で安産祈願をしてきました。
実は、遅まきながらママになっちゃうのです~^^

しかし、すでに高齢出産の範囲で、子宮筋腫も複数あり、しかもベビーも複数(!)入ってます。
おかげで5ヶ月なのに、もう腹がきつくて・・・;;
少しでもトラブルがないよう、神頼みです。

今まで厄年の時でもご祈祷したことなかったので、神社の中に入るのははじめて。
順番に名前が読まれましたが、車のお払いは妙なカンジだった。
ぬまづ~なんとかの~きゅうはち~・・・、というようにナンバーが読み上げられて、ちょっと笑った。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja