リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

富士霊園でお花見

Nagi
   2008.04.12 22:26

今日は午後から少し晴れてきたので、富士霊園へお花見(ホントに見るだけですが)。

富士霊園の桜
満開に1~2日早いカンジでしたが、上から見るとピンクがすごいボリューム。
天気が悪かったせいで、これでも人は少なめです(特に宴会している人)。
う~ん、暗いなあ。もうちょっと晴れてくれればよかったのに・・・。

富士霊園のしだれ桜
しだれ桜はちょうど見ごろ。風情があっていいねえ~。

帰り道、いつも気になっていた肉屋があったのですが、ついに入りました。
花見の後だからというわけではないですが・・・、桜肉~、好きや~。
奮発して、上馬刺し~ゲッツ!

でも、なんでこのへんって馬刺し屋さんが多いんだろう・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja