リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

スルメを待つこたろう

Nagi
   2008.04.15 21:42

夕食後、久しぶりにスルメを焼いた。
こたろうはスルメが大好き。消化がよくないから、ちょっとだけおすそ分けね。

こたつの上にスルメを焼いた皿を置いた時のこたろうの様子。スタタタッとやってきて、席につくカンジ?
こたろうスタンバイ

だんな様がふうふうやって冷ましてくれているのを、じっと待つこたろう。
スルメを待つこたろう

だんな様がほ~れほ~れと手を伸ばしたところに襲い掛かるこたろう。
猫は伸びると長い。
スルメに襲い掛かるこたろう

おまけ。
舌が出てますよ~。いや~ん、かわいい~(親ばか)。
かわいい~こたろう

今日の万歩計は6869歩。
花粉もだいぶおさまってきたようだし、今日は半そでで過ごせるくらい暑かったので、久しぶりに布団を干し、ほぼ1ヶ月ぶりにウォーキングへ。
去年からの腰痛に加え、背中が痛くなってきたのですよ。運動不足のせいかも?
お腹が張りやすくなってきたので、しばらくウォーキングは控えていたのですが、ぜんぜん動かないのも不健康だしねえ・・・。
なるべくゆっくり歩きましたが、帰りの登りは息切れで途中休憩。
山の上に住んでいる者の宿命ですが、こういう時は平地が恋しかったりする。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja