リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

忘れてたけど、やっとリニューアル

Nagi
   2008.06.18 22:34

約1ヶ月前にMT4にバージョンアップをしましたが、デザインはデフォルトテンプレートのまま放置して作業を進めるのを忘れていました・・・。
ほら、英語やったりアニマスやったり色々はじめちゃったからね・・・。

今日1日でどこまでできるか、手抜きの突貫工事。
細かい部分はおいおい直していくということで。
ヘッダーのパラパラアニメは、先日のアクションの練習を流用。
サイトタイトルと説明文は、いつもウィンドウ外に飛ばしてましたが、スタイルを入れ替えたときにおかしくなるので残しました。
完成したスタイルをthemesにアップロードし、スタイルの適応を押せば、再構築さえせずにデザインの入れ替え完了!
StyleCatcherサイコ~。

英語の勉強は1.5時間。
アニマスでの作業時間は0.5時間。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja