リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ついに来た!

Nagi
   2008.06.24 16:51

来た、来た、来ましたよ。
妊娠線が・・・。

自分からは見えない位置だったので気が付きませんでしたが、ちょうどお腹が盛り上がるところです。
ああ~、4ヶ月目からケアしてたのに~;;
おまけにお腹全体がすっごくかゆいの~。日焼け後のかゆさみたいなカンジ。
掻くとさらにかゆくなるという悪循環。ちょっと赤くなってきてしまったので、気休めに手のツメを短めに切りました。マッサージクリームもケチケチせず、1日に何度も塗りまくり。

すでにウェストはメートル超え(もともとビール腹でしたが)。双子コミュを見ると最大120センチまでいった人もいるようで・・・。
そのくらいになると、お腹が大きくなりすぎて皮膚が裂けちゃうんだって・・・、うひょ~;;

そろそろ2ヶ月切ったし、のんびりしようかな~と思っていたら、先週末からいきなり人気者になってしまい、仕事が複数あって休憩もままならない・・・。
うう~、お腹が張りっぱなしかも・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja