リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今週のダメ押し

Nagi
   2008.06.28 22:16

今週は日曜から木曜までビッチリ仕事をしていたため体に相当負担が掛かったらしく、お腹の張りが治まらない・・・。
金曜の検診で「赤ちゃんの位置がちょっと下がってるよ」と言われてしまい、飲み薬と下から入れる例の痛い薬をもらいました。ところが、晩御飯を食べ終わったあたりから、お腹に今までになかった強烈な痛みが。
病院でもらった薬を飲んで倒れこんで30分くらいすると、やっと落ち着いてきたので一安心。ダンナに晩御飯のとき、ビール飲ませるんじゃなかったとは思いましたが(万一の時を考えるとね)。

土曜日はおとなしくしていよう・・・と思ったら、朝こたろうが布団の上でちょ~・・・っと。
あ~、もう!こたのアホ~、寝れないだろうが~!

というわけで、結局今日も穏やかに過ごせませんでした。
でも、昨日みたいな痛みはなかったので、大丈夫かなあ。
まだまだ予定日は先だからと思っていたけれど、ムリすると簡単に早産になっちゃうのかも・・・と、感じた。
7月の仕事は、のんびりやろう。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja