リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

一ヶ月検診

Nagi
   2008.09.17 19:11

今日は朝一番でベイビーズを車に乗せ、一ヶ月検診のため病院へ。
だいぶ体がしっかりしてきたので、ベビーシートに乗せるときに胸のつぶれるような思いをしなくてすむようになりました。退院の日に車に乗せたときは「こんな小さい体をしめつけるなんて・・・」と気が気ではなかったのですよ。安全なのかもしれないけれど、母親に安心感を与えられないのならデザインとしてはNGだ。 

さて、ベイビーズは2200ちょいから4000前後に成長。かなり重たいです。
でも他の子と比べるとまだまだ小さいなあ。まあ、うちの子が一番かわいいけど(親ばか?)。

ずっと実家の母に手伝いにきてもらっていたけれど、今日で帰りました。
午後から一人で面倒みていて、はやくもパニック。一人をお風呂に入れている間に、もう一人が大泣きしたり。
あまり神経質にならないようにしようとは思ってもねえ・・・。

体力つくりに運動を・・・と思っても外出することもままならないので、先週末にWii Fitを買いました。
はたして役に立つでしょうか?というか、続くでしょうか?
姉にもらったコアリズムのDVDもまだ見てないよ。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja