リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

神経戦

Nagi
   2008.09.18 18:39

朝7時過ぎのミルクのあとから寝てくれないベイビーズ。飲んだら寝ろよ、と思ってもおめめぱっちり。
そのうちぐずりだして、あやす、布団に置く、泣き出す、ミルク、布団に置く、泣き出す、あやすがエンドレスに続く。しかもダブル攻撃ですから。
多少の泣き声は放っておけるんですが、ダブルで絶叫されると、もう~、箱に詰めてお外に出しちゃうぞ。
少し休みたくても泣き声が耳について寝れない。
ああ、ママン~、カムバ~ック;;

午後1時過ぎのミルクが済んだら、やっと寝てくれました。寝ているときは天使なんだけどね。
少し休憩して、ベイビーズを順番にお風呂に入れながら晩御飯の用意を済ませる。
昨日よりはスムーズにお風呂が終わったけれど、気がついたらもう夜だよ。

こんな生活がいつまで続くのか・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja