リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

コアリズム

Nagi
   2008.10.15 22:46

産後2ヶ月で体重は妊娠前より減りましたが、妊娠中メートル越えしていたウェストが80センチまで減ったところで足踏み。まだ一人入ってるのか、というような腹です。
西松屋で売ってる3ステップの補正下着も買ったけど、ステップ3になるとベイビーズの世話をしているときに苦痛なのでステップ2で足止めなカンジ。

どちらにしろ、運動しないと引き締まらないだろうとは思うんですが、筋トレで一番キライなのが腹筋。動作が単調でツライのよね。
ということで、退院したときに姉にもらったコアリズムのパッケージをやっと開けました。
ビリーも初日分すらやり遂げられませんでしたが、今度はどうでしょうか。
基本プログラムを見ると、ちょっとありえないくらいレベルが高いカンジ。
おまけでついてるスタートアップの方をやりましたが、それでも体がついていかない・・・。楽しいのが救いか。

なんとかウェスト10センチは減らさないと着る物がない。未だにマタニティウェア着てます・・・。
 

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja