リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

布オムツ

Nagi
   2008.10.28 15:01

週末、約1ヶ月ぶりに実家の母が来ました。
ダンナ以外の人と話すのは久しぶりかも。1ヶ月しか経っていませんが、なんだか3ヶ月くらい会っていなかったような気がした。

そういえば出産前に用意した布オムツを使っていないね、ということで試しにやってみました。
産まれたばかりのころはオムツカバーがガバガバで使えなかったのですが、今ではパツンパツンの状態。もう6キロだもんね。

とりあえずお姉ちゃんの方に着けてみた。
数時間後にオムツを替えようとしてみたら、ウンチが隙間からはみ出してシーツに・・・。
いきなりのウンチスタートですか!!!

後始末は母がやってくれました。私にはムリかもしれません・・・。
でも、ウンチ後は寝るまで布オムツにしてみた。
毎日はできそうにないですが、時々は布オムツにしてみようと思います。紙オムツも高いからね・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja