リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ハロウィンのかぼちゃ

Nagi
   2008.11.03 19:37

10月末は、ものすごく久しぶりに彫刻刀でミニかぼちゃを彫ってみた。
このかぼちゃの難点は、がんばって彫っても2、3日でしなしなにしなびちゃうところ。
反応ないけど、ベビーの横に置いてみたりして。来年は喜んでもらえるかしら。
ハロウィンかぼちゃ

今日は初めて2人とも6時間寝てくれました。
お姉ちゃんはたくさんミルクが飲めるので夜もよく寝るんですが、僕ちゃんの方はミルクの量が増えず、なかなか朝までもちません。哺乳瓶の乳首が気に入らないのか、いろいろ試してみたんですが、かえって混乱させたのかも。いつも大泣きされます。
ちなみに体重は、お姉ちゃんが6.5kg、僕ちゃんが6kgくらいになりました。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja