リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ねこもねころぶ寒さ

Nagi
   2008.11.10 23:47

昨日今日と寒いですねえ。ベイビースに何を着せたらいいのか悩みます。
今朝はこたろうも布団からできませんでした。こんなカンジで。
布団のなかのこたろう

昨日は小雨ふる中、はじめて家族そろってお買い物に行ってみました。
トイザラスについたところでミルク。家の外でミルクをあげるのははじめて。授乳室があると便利だねえ。
いつも行ってたショッピングセンターにも授乳室はあったような気はするけど、規模が違う。
これからはトイザラスがメインになるのかも。

数日前から坊ちゃんがいろんな声を出すようになって、かまってあげると笑ったりもするようになりました。
お姉ちゃんの方も少し声を出すけど、もうちょっとかな。
遊んでやると反応が返ってくるようになったので、昼間寝かせっぱなしにするのもかわいそうだし、早いところ散歩にでも行きたいのですが、二人乗りベビーカーがまだないのです。
一人で二人を連れて出かけるのは大変そうだなあ。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja