リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ガーンと来た

Nagi
   2008.11.12 21:34

ベイビーズも3ヶ月になったし、そろそろ仕事を再開しようかなあと思っていたけれど、なかなかまとまった時間が作れないのでイマイチ踏み出せない。
出産前に定期的にやっていた仕事はどうなったんだろうと思って、担当していたサイトを見たら、すでに何度か更新されていた。

ガーン。仕事とられました・・・。
そういえば、格安で営業かけてきた会社がいると言ってたっけ。そこに取られたのかなあ・・・。
もういっこの会社の方の仕事も、時間がかかりそうな案件ばかりでなかなか手を上げにくい。

仕事復帰への道のりは、思ったよりも険しいかもしれない。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja