リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

風邪をうつしてしまいました

Nagi
   2008.11.17 19:33

先週の木曜日に実家の母に来てもらい、ベイビーズをBCGの注射に連れて行きましたが、あれって普通の注射じゃダメなのかね。力いっぱいグリグリはんこを押されて、まあ野蛮というかなんというか・・・。
泣き叫ぶベイビーズの姿に胸がつぶれそうな思いです。これから予防注射がいっぱいあるのよね・・・。

金曜の夜からベイビーズが咳をはじめ、昨日あたりからは鼻水も出てきて苦しそうなので、ミルクの前に吸引機で鼻水を吸いだしてやりました。熱はないんだけど、どうやら私の風邪をうつしてしまったみたいです。
注射をした小児科に電話してみたけど、とりあえず様子をみて、熱が出たら連れておいでということに。

一人でどうやって連れて行ったらいいんだ・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja