リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

軽自動車に双子用ベビーカーが乗った!

Nagi
   2008.11.24 20:05

軽自動車に双子用ベビーカーが乗った!

先週の金曜に注文していたベビーカーが届いたので、さっそく車に入れてみた。
双子用ベビーカーはたいていデカイもんで、有名どころはどれもウチの車に入らない。さんざん探し回ってやっと見つけた一品なのです。
おお~、入るじゃ~ん。軽自動車にも入るコンパクトさ。アメリカ人はこれを押してジョギングするそうなんだが・・・ホントか?(育児を理由にジョギングをさぼったりしないのかもしれない。)

というわけで、土日はベビーカーを積んでお買い物へ。
目立つ、目立つ~。行きかう人みんなが振り返る(ような気がする)。
赤ちゃん一人だとあまり声をかけられないと思うんだけど(そうでもない?)、双子だとあちこちで声をかけられる。いやまあウチの子はかわいいけどさ。お母さんに似て、なかなかの美男美女よ・・・とか言ってみる。

家族みんなでお出かけするって楽しいねえ~。
出産後は出かける時はいつも一人で、もう一人は留守番だったからね。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja