リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ストレスのせい?

Nagi
   2008.12.01 22:25

双子の育児は肉体的にも精神的にもかなりハードで、どうも最近からだの調子がおかしい気が・・・。
産後1ヶ月あたりから胃が痛くなる時があり、ストレスのせいかなあ、と思っていましたが、夜遅い時間にものを食べるとお腹を壊すようになりました。
おまけに2週間くらい前あたりから、やけに抜け毛が・・・。
頭洗った時に手に残る髪の毛の本数が多いし、洗面台のまわりに落ちてる髪の毛がすごい。お風呂の排水口を掃除しようとしたら、見たことないくらい髪の毛がからまってたり・・・、なんじゃこらー;;

ウチのぼっちゃんはミルクを飲む時に泣き叫んでなかなか飲んでくれなかったり、少し気難しいところがあって、そのへんがストレスにもなってるのかもしれないけれど、普段家にこもってると気分転換もままならず・・・。
片っ方が泣くとつられてもう片っ方も泣き出したりして、そうなっちゃうと一緒に泣きたくなるのよ、もう;;

ベビーカーも来たし、なるべく散歩に行こうとは思いますが、何かいい気分転換ないかなあ。
バッティングセンターで思いっきりかっ飛ばすとか?爽快感があるといいかも。

今日は天気がよかったので、久しぶりに万歩計をつけてベビーカーを押しながら近所をまわってみました。
山の上に住んでいるもののさだめですが、登りがつらい。

今日の万歩計は2850歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja