リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今日もお散歩

Nagi
   2008.12.02 23:44

いつも午前中はわりとおとなしいベイビーズですが、今日はややぐずり気味。
仕方が無いので、お昼もそこそこに散歩へ出ました。
家にいるとイライラしてしまうので、昨日よりちょっと遠出。

最近ウォーキングしてなかったので気がつかなかったけれど、近所でネコを飼っていた家に人気がない。もしかして引っ越した?そういえば空き家が増えたような??サブプライム関係だったりして・・・。
もう一箇所のネコ屋敷は、ひも付きで散歩している姿を見かけてちょっと気持ちが和んだ。

やっぱりネコはいい。なにしろ泣かない。

今日の万歩計は4439歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja