リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

理由なき反抗・・・なのかどうか

Nagi
   2008.12.08 23:25

いつも午前中はおとなしいことが多いのですが、なぜか今日は朝からグズってる坊ちゃん。
うるさいので、散歩に行き、帰ってきて寝かせようとしてもぜんぜん寝ない。

あー、うるさい~。
ん?よく見ると耳になにかささってる。とげ?
小さい木のカスみたいなものが耳の中にささってて、それで寝れないのか?
そんなに痛そうなものではないんだけど、気をつけねば。
どっから来たんだろう。布団についてたのかも?

なにか理由があって泣いているのか、しゃべってくれればいいのになあ・・・、ってムリね。
ただグズってるのかどうかわからないじゃんねえ。もうノイローゼになりそうだよ;;

今日の万歩計は2639歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja