リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ここを通りたくば、出すもの出してもらおうか・・・と言われているのかも

Nagi
   2008.12.10 23:21

今日の昼も坊ちゃんにグズられたので、雨があがったすきに散歩へ行く。
公園の横を通った時、野良猫と目があったと思ったら、そのにゃんこが走ってきてベビーカーの前に立ちふさがった。
雨でいつも公園でエサをくれる人が来なかったのかも。腹ペコなのかにゃ?
素通りするとまた走ってきてベビーカーの前に来たり、足元にすり寄ってきたり。妙に人懐っこい。

ああ~、いけません。ウチにはこたろうさんが~。すりすりしないで~。

野良猫

しかし、えらくかぎしっぽだね、この子は。
ぐちゃぐちゃ、というか・・・。なんでこうなるんだろう?

今日の万歩計は4439歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja