リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

無事に産まれてきてくれたじゃないか

Nagi
   2008.12.16 22:18

毎日どちらかがグズるので、つねにイライラして精神衛生上非常によろしくない状態なのですが、双子コミュにあった死産の話を読んで、ちょっと泣いた。

ウチのベイビーズは少しだけ早く産まれたので、産まれてすぐ大学病院に連れて行かれてしまい、対面できたのは3日後。そのせいか自分で産んだ実感が薄いというか・・・。
初乳もあげられなかったし、助産士さんにそのうち母乳は止まると言われたのがショックだったけど、実際止まっちゃいましたし・・・。
だからこんなに子育てでイライラするんだろうかと思ったりしたこともあるんですが、まあ誰もが通る道のようでもあるので、とりあえず無事に産まれてきてくれたことに感謝しなくては。
感謝の気持ちを持ちながらイライラすることは不可能なのです。

今日の万歩計は4752歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja