リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

おしゃべりデー

Nagi
   2008.12.19 23:50

昨日、夜8時のミルクの後、12時のミルクを飛ばしてそのまま寝かせたら、案の定夜中に起こされた(坊ちゃん2回、お姉ちゃん1回の計3回。もう死にそう~;;)。

いつもは朝までぐっすりのお姉ちゃんも、久しぶりに夜中に起きた。
ミルクを飲ませればすぐに寝るだろうと思っていたら、ずっとむにゃむにゃしゃべっている。
あれ?お姉ちゃんがこんなにおしゃべりするのははじめてかも?
1ヶ月くらい前に坊ちゃんがキャッキャ言いはじめても、お姉ちゃんの方はなかなか言葉がでなかったので、のんびりした性格だなあと思っていましたが、なぜ夜中に急にしゃべりはじめたのか・・・。
赤ちゃんの不思議だ。

そして午後の散歩の後、坊ちゃんはずっと寝てましたが、お姉ちゃんはずっと起きてぐずってました。
おしゃべりできることを発見して興奮してたのかしら・・・。
それはそれで喜ばしいことですが、いいかげん寝てください。

昨日も散歩に行ったけど、とくにネタがなかったので日記を書きそびれた。
歩数は今日と同じくらいでした。

今日の万歩計は4538歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja