リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今日の富士山

Nagi
   2008.12.26 23:34

朝はよく見られるんですが、なかなか昼間は見れないくっきり富士山。
雲ひとつない空に、抜群の透明度。
うちからは駿河湾も見えるんですが、反対側にある清水の方までくっきり見えました。

今日の富士山

これだけくっきり見えるということは、当然空気が乾燥していて寒い・・・ということなんですが、今日は昼でもめっちゃ寒かった。ベイビーズも帽子をかぶせ、タオルでくるんで散歩に行ったけど、やはり寒かったようでぐずり気味。タオルを顔まですっぽり覆ってみたけれど、もっと厚着してくればよかった;;
ベビーカーに足カバーがついていればいいんだけどね。風邪をひかせないように気をつけねば。

ところで昨日は25日でしたが、何の日かご存知?
クリスマスの話題ではなく、年賀状を出す日の方ね。
なんと今年は25日に出せました。実は小学校以来の快挙だったのです!すごい!
だって去年は年賀状の配達が正月から2週間後だったり、行方不明になったりとさんざんだったし。
今年はなんとかがんばって間に合いました。

今日の万歩計は4425歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja