リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今年の抱負など

Nagi
   2009.01.06 22:55

今日からまた一人で二人の面倒を見る生活がはじまる・・・、ふう。

今年は帰省しなかったので、家でごろごろビデオ見たり、ゲームしたりとかなり堕落した正月を送りました。
ああ、朝起きるのがツライ~。いきなり二度寝してしまったよ、危なかった;;

ベイビーズもだいぶ夜まとまって寝てくれるようになったので(特に坊ちゃんがたまに8時間寝るようになったのは進歩。娘はほっとくと12時間は寝ますが。)、だいぶ時間が作れるようになりました。
なので、今年は少しでもはやく仕事復帰できるようにがんばらねば。イラストなんかの仕事にも手をひろげていきたいなあ。去年少しやったけど、けっこう楽しかった。
まだ初詣にいっていませんが、お願いごともしておかねば。
ベイビーズは元気にすくすく育つように、だんな様の会社が商売繁盛しますように(自動車関連だし・・・)。

願いごとはポジティブな言葉でするといいのです。

今日の万歩計は2706歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja