リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

初10時間達成

Nagi
   2009.01.08 23:11

今日は坊ちゃんがはじめて10時間連続して寝てました。
やった~!ついにこの日が来たか!

最近朝6時頃まで寝る日が増えてきていて、昨日は7時まで、今日は8時までとなったのです。
飲む量も増えてきて、少し丸くなってきたせいかも?
お姉ちゃんの方はだいぶ前から12時間は寝てましたが、まあ飲むのも寝るのも大好きな子なので・・・。

これでやっとぐっすり寝れるようになった・・・と思いきや、コタロウが明け方に暴れて起こされました。
もう~;;
やっぱり、コタロウも甘えたいのかなあ。

昨日も散歩には行きました。
3012歩くらい。

今日の万歩計は4297歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja