リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

夜泣きというか夜遊び?

Nagi
   2009.01.13 22:30

おとといの夜2時、坊ちゃんが泣き叫んだ。
もう朝かと思ったよ、最近8時近くまで寝ていたので。
とりあえずミルクをやったら寝た。夜泣きがはじまったのか?

昨日、夜3時半頃、なにやらうるさいので目が覚めた。
坊ちゃんが一人でウキウキしていた。
ミルクをやろうかと抱っこしたら、スリーパーの両胸がびっちょびちょ。よだれか?これ。
肌着までしっとりしているので着替えさせる。そして・・・ミルクを飲んでも寝ない!布団から出るし。
外は氷点下で、部屋の中もえらく冷え込んでいるので、寝たら布団をかけなおそうと思ったけど、1時間たっても寝ませんよ・・・。

そして今日は・・・なかなか寝てくれません。
昼間寝かせすぎたか・・・。

今日の万歩計は2835歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja