リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

こた兄ちゃんと散歩

Nagi
   2009.02.12 22:43

姉が3連休取って遊びに来ているので、ベイビーズとこたろうを連れて散歩に出てみた。
こたろうを散歩に出すのはものすごく久しぶり。1年ぶりくらいかも?
こたろうにしてはめずらしく歩く時間が長く、動かなくなったらベビーカーの下のかごに入れて運んだのでラクラク。
姉にベイビーズのお世話を押し付け、のんびりさせていただきました。
できればご飯も作っていただきたいところですが、それはムリなので再来週母が来たら上げ膳据え膳させていただきます。

こたろうと散歩
(姉がベビーカーを押す図。ついでにこたろうも引きずられてます。)

今日の万歩計は2464歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja