リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ハイアーチ?で足の甲に激痛

Nagi
   2009.03.12 21:06

一週間ほど前から足の甲が痛いようなカンジがあったのですが、だんだん悪化してきて、昨日は骨折したかと思うほどの激痛。少し腫れもあるし、歩くのはもちろん、何にもしてなくても痛いのです;;

ベイビーズがいるので病院に行くわけにもいかず、週末までガマンするかと思っていたら、だんなが症状から検索してみたらハイアーチらしい症状だったので、今日は足の指の曲げ伸ばしなどをしていました。

そしたらホントにラクになってきたのよ!
まだ触ると痛いですが、歩くのはラクになってきました。
腰痛や関節の硬さの影響もあるのかなあ。というか、歩き方が悪いから腰痛になるのか;;

先週からのど風邪も引いてしまい、それがベイビーズにもうつったようで・・・二人とも鼻タレです。熱はないんだけど、ミルクが飲みにくいのね。息もしづらそうだし。
そのせいで、いつもよく寝るお姉ちゃんが夜中に何度も泣いたりして・・・。やっと治ってはきましたが、まだくしゃみをすると、ブビっと飛び出す液体が;;
おまけに今週の坊ちゃんのグズりは凄まじく、もうマジでキレそう・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja