リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

久しぶりに散歩

Nagi
   2009.04.02 20:57

今日は天気が良かったので、花見もかねて久しぶりに散歩に行ってみた。
ウチのまわりの桜は、まだ1週間くらいかかるかなあ。でも、桜と富士山が一緒に見れていいカンジ。
最近は足の痛みも和らいできたので、もういいだろうと思っていたけれど・・・、坂道は別だよ。
すぐに激痛。ううっ;;

さて、最近子どもネタしか日記にかけませんが・・・
今週はお姉ちゃんが夕方になって熱を出し、一人でふたりを抱えて病院に行くという、双子を持つ親であればいつかは通るハードルをクリアしました。
いつもは実家の母に来てもらっている時に病院に行くか、ダンナに休んでもらっていたのです。

最近のお姉ちゃんは成長いちじるしく、下の歯が生えてきたり、寝返りを繰り返しながらころんころんと移動したり、「あんま」か「まんま」という単語をよくしゃべる。意味があるのかどうかは不明ですが・・・。まだ「ママ」じゃないよねえ??
坊ちゃんの方はいまだ寝返りもままならず・・・、まあ男の子の方がのんびり成長するのかもね。
グズグズは相変わらずですが、ダンナ様の発見で坊ちゃんのお布団を顔まで引っ張りあげて隠してやると即寝することが判明。グズった時に効く!やった!

でもこの発見前のグズグズで、また胃痛がはじまりました;;
なかなかラクができないよう~;;

バイオハザード5はアマチュアレベルをSランクでオールクリア。今度はノーマルでトライです。

今日の万歩計は4215歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja