リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

こたろうが赤ちゃんになった?

Nagi
   2009.04.21 21:02

日々ベイビーズの世話に追われ、肉体的にも精神的にもかなり追い込まれています・・・。
腰は痛いし、肩も凝るし、胃も痛いし、毎日イライライライラ、キー!ってカンジ。

日記がぜんぜん更新されないので、久しぶりのこたろうネタ。
最近のこたろうさんは、居場所が定まらないのか寝床をあちこちに移動。
昨日はこんなところに!
赤ちゃんのにおいがすると思うんだけどなあ~。赤ちゃんキライだったんじゃないの?心境の変化かしら?
スイングの上のこたろう

背もたれを起こしてあるオートスイングの上でもムリヤリ寝ます。
スイングの上のこたろう
今日はばあちゃんが緊急入院。明日はお見舞いに行ってきます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja